四苦八苦な卓球部の新人

四苦八苦な卓球部の新人です。

のんのんびよりの駄菓子屋が成り立ってる理由

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/13(土) 13:22:18.817 id:zgnlZ8Rr0.net子供数人しかいない地域でやって行けるもんなのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/13(土) 13:23:30.039 id:GAYa+SrC0.netビットコ買ってたらしい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/13(土) 13:26:07.318 id:Zls2mAui0.netメルカリで珍品を売買してるのだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/13(土) 13:26:46.503 id:J1XkeAiy0.net村でも数少ない若い女性だからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/13(土) 13:28:33.071 id:TM5S+F2Mr.netれんちょんという母性の代償行為の対象がいる限り婚期は遅れるばかり

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/13(土) 13:29:12.463 id:zgnlZ8Rr0.net実は親から一生遊べるだけの遺産相続してて駄菓子屋は税金対策と周りへの働いてるアピールの為だけにやってると思ってた
違うのかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/13(土) 13:31:50.006 ID:Mc+qYere0.net駄菓子屋だけじゃ儲からないから実はレンタル屋もやってるみたいなこと言ってた